Zoom てのひらのお話会 募集中

Information

今年、改めて続けていこうかなと思っていることのお知らせです。
Zoomで、てのひらのお話会。

以前、招致頂いたりして対面でやっていたんですけど、
Zoomという簡単ツールがあるんですからねえ。
ご自宅でお茶飲みながら、
なんなら週末の夜、早めにお風呂入って片手に一杯とか(笑)
そんな感じでもいいじゃない?気楽に楽しんでおくれよ~、な企画です。

頭の中ではいずれ、ここについてここについてと、
各テーマパーツを決めて、なんて思ったりしてるんですが、
まずはざっくりとした外枠的入門編的なお話を。
それでも、ご自分や周囲の方々の傾向と対策(笑)のヒントになりますよ~。

所用時間は1~2時間くらいになると思います。
ご質問も受け付けますので、お申し込みの際、備考欄にご記載ください。

ひとまず、
1/23(水)11時~
1/26(土)20時~
の2回、予定してみましたので、ご興味のある方はぜひ。
参加費は1000円です。
お申し込みはこちらから⇒ Zoom てのひらのお話会

「普通は」って言葉がどんだけナンセンスかってことが、
分かるんじゃないかなあ、あははは。
私は手相を知って、そこに痛いほど気づきました。
日常会話の中では便宜上使うことも多いですけど、
この言葉はとっても表層を表す言葉になりましたねえ、私の中では。
なので、そこに縛られなくなりました。
普通、こうでしょう!なんて怒ること、ほんっとなくなったな(笑)

こういうことって、ひとつひとつは小さな小さな認識なんですが、
そんな積み重ねが、自分の軸を強化することにも繋がるんですよね。
ひいては、他人を尊重することにも繋がっていくわけです。
そういう意味で、私がてのひらを学んだ意義は大きかったなあと思っています。
まだまだ人間として未熟なのは勿論なんですけどもね( ̄▽ ̄ゞ

少人数で開催致しますので、
話の途中で、ぽぽっと言葉を挟んで頂いても大丈夫。
気楽に参りましょう~。
それでは、ご参加お待ちしています。

お申し込みはこちらから⇒ Zoom てのひらのお話会

LINE@ ID @qtm3650k セール等もこちらからお知らせ致します
友だち追加
ashbluestones WEB SHOP
ネットショップ(鑑定のお申し込み)はこちらから

ピックアップ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。