ブレスレットに入れると、ぽぉんと価格を跳ね上げる石の愛で方

New Item

タイトルの件を少し前から考えていまして。
あるんですよね、いい石、希少石、
だからこそ、ぜひみなさんに知って貰いたい、使って頂きたい石。

ただ、ブレスレットの形だと、
1粒にあと全部水晶みたいにしないと、
張ってしまうの、価格が。
まあ、これも以前試してはみたんですけど、
う~ん、他には何かないものか。

それで、ここに辿り着きました。
1粒で楽しいペンダントトップ。
フープが石の「額縁」となることで、更に石の存在感と輝きが増します。

以前13.5ミリの大粒ピーターサイトを作ってみて、
みんな、わ~って目にしてくれて。
これだぁ♪と思ったものの、
その時使った宇宙みたいな、惑星の軌道みたいな外周のフープは、
パーツ収集が趣味みたいなもんの(笑)私が
いつか使おうと数年前に手にしていたもので、
既にメーカー製造中止だったんですよ(泣)

さて、代替品はないものかと、しばらく探していたのですが、
もうね、仕方ない、ないなら作る(笑)
ということで、こんな感じのができました。

以前のものより枠が小さめになりましたので、
石も11ミリとか9ミリとかくらいですね~。
だけど、かわいいくできましたでしょ~?(笑)
ハズキルーペのサポートがなければ作れなかったよ、コレ(^m^)
ラインストーンはエポキシ樹脂とテグスでガッチリめに留めていますけど、
万が一外れたら、ということも考えられます。
合金メッキでもありますので、枠は消耗品とみてくださいね。
石が無事なら、いくらでもリメイク可能ですし。

そんな訳で、これから1粒ペンダントップもちょいちょい出してみたいと思います。
しぃんと在庫になってる高額石に、もっと光を~!(笑)
⇒ ペンダントトップ一覧はこちらから。

LINE@ ID @qtm3650k セール等もこちらからお知らせ致します
友だち追加
ashbluestones WEB SHOP
ネットショップ(鑑定のお申し込み)はこちらから

ピックアップ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。