Zoom てのひらのお話会【3】指編 募集中

Information

本日、てのひらのお話会【2】掌丘編を開催させて頂きました。
ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。
今回はまだ24日日曜日の予定もございますので、
ご興味のある方は、ぜひどうぞ。
Zoom てのひらのお話会【2】掌丘編

で、3月の予定は「指編」です。
ええ、指♪
は?指?指がなんだって?かもしれません。
いわゆる一般的な手相では、観ていないところじゃないかなと思いますので。
今日の掌丘編でも、少し触れちゃいましたが、
しかも、ちょびっと怖い例にね(^m^)
指も大切なんですよねぇ~、なかなか。
観るほうとしても、かなり興味深い部分なんです。
一目で分かったりするからさ、ふっふっ。
そして、観られるほうも、うっわ~(苦笑)になりやすい(笑)
認識してる人も多いから。

簡単にいうと、指は、掌丘のエネルギーをどう使っているか、です。
もちょっと複雑な部分もあるんですけど、ざっくり言うとね。
ですので、できれば掌丘編を、
余り忘れないうちに聞いて頂きたかったりします。
ということで、ちょびっと予定を早めました。
3月月末近くではなくって、3/12(火)11時~です。

また、1回目2回目と、週末夜のご希望のほうが少ないので、
今回は平日昼間のみと致します。
もし平日でも週末でも、夜のほうが、この曜日のほうがとお思いの場合は、
ご希望日程ご希望時間を添えて、お問い合わせください。

また、既に終わってしまっているものについても、
リクエスト頂ければ、いつでも開催致しますので、
こちらもご希望日程等を添えて、お問い合わせください。

特に指の話と、その後の予定の掌線、てのひらの線の話は、
掌丘編を知っていたほうが、腑に落ちると思いますしね。

ということで、てのひらのお話会、指編
3/12(火)11時~、です。
ご興味のある方はぜひどうぞ♪
お申し込みはこちらから ⇒ Zoom てのひらのお話会【3】指編

以上、敵に回さないほうが身のためだ、な、サカモトがお送り致しました(笑)
これは掌丘編でお話している内容なんですよ(^m^)

LINE@ ID @qtm3650k セール等もこちらからお知らせ致します
友だち追加
ashbluestones WEB SHOP
ネットショップ(鑑定のお申し込み)はこちらから

ピックアップ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。