• HOME
  • Archive
  • Event
  • ジブツタセミナーてのひらから選ぶパーソナルストーン ご参加ありがとうございました 

ジブツタセミナーてのひらから選ぶパーソナルストーン ご参加ありがとうございました 

Event

3/3(日)伊東昌美さん主宰のジブツタセミナーに呼んで頂いて、
てのひらと石の話をさせて頂きました。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

帰宅後、ほへら~っとしながら(笑)
じわじわとしみじみと、
なんて幸せな時間だったのだろうと思ったんですよねぇ。

あまり上手く説明できないかもですけど。
てのひらを学んで、
自分なりのケーススタディも重ねて、
石と組み合わせて。
それを言葉にするよ~って言ってみたら、聞いてくださる方々がいらした。
それだけでも、う~んと楽しかったんですけど、
なるほどな~、とか、
あ~、だからか~、とか、
おもしろ~い、とか、
みなさんから頂くひとつひとつが、
なんだかとっても嬉しかったんですよ。

私は、この石はめっちゃ金運!とか
これを持てば幸せになる!とか、
この線があると、最強の幸運!みたいなことを、
ただ言い放つことは、ほとんどありません。
滅多にないけど、もし言うとしたら、
なぜそう言われるのかも含めるようにはしています。
ただ持つだけで、あっさりお金を運んでくれる石なんてないと思っていますし、
てのひらだって、いい線と言われるものが出ていたら、
それをしっかり使って自分の力で切り開いていかないと、
相は変わっちゃうんですよね。
いずれにしても、ご自身の心、気持ち、行動が大切なワケです。
それが、三次元を生きる醍醐味でもあると思うので。

だから、分かり易く、
わ~い、やった~\( ̄▽ ̄)/的に
喜んで貰える話は少ないはずと、自覚しています(笑)
なのでより、ありがたいよなぁと思うのかな。

ちょびっとだけ、サンプルとしてお持ちした
ショップに出していない石達も、
結構な数、その場でお買い上げ頂きました。
みんな、よかったね♪←石に向かって(笑)

あ、最初の写真は、最近ではジブツタセミナーの名物?となりつつある、
つぶコーヒー竹部春美さんのグルテンフリーのガトーショコラです。
うっま~ぁいっ\( ̄▽ ̄)/
翌日あたくし誕生日でしたので、
誰にも分けずヒトリで全部食べました(笑)
更に、翌日が誕生日だからって、
みなさんにもクッキーをサービスしてくださったんですよ。
どうもありがとーう。
更に、後ろのかわいい箱たちは、お客様から頂いた誕生日のプレゼント。
嬉しい、かわいい、美味しい(笑)ありがとうございました~♪
そして昌美さん、お世話になりました~。

Zoom てのひらのお話会の予定
もう少し、てのひらを知りたいとお思いの方へ

3/12(火)11時~ 【3】指編
3/23(土)20時~ 【2】掌丘編 

【1】手型編
【2】掌丘編
【3】指編
【4】掌線編(感情線、知能線、生命線)
【5】掌線編(運命線、太陽線、水星線)

てのひらのお話会は、上記の内容で、所用時間は1時間~2時間です。
【3】指編はできるだけ【2】掌丘編の後に聞いて頂くと、
理解が深まると思います。

今のところ、【4】と【5】は4月以降を予定しています。
【1】~【3】についてはリクエスト開催を受け付けていますので、
ご希望の方は、ご都合のよい日時を添えて、お問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

LINE@ ID @qtm3650k セール等もこちらからお知らせ致します
友だち追加
ashbluestones WEB SHOP
ネットショップ(鑑定のお申し込み)はこちらから


ピックアップ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。